プレオープンC班営業日✨

いつも学生サロンフェリーチェをご愛顧いただきまして

誠にありがとうございます。

学生サロンフェリーチェのスタッフは、10月からの営業に向けて只今、トレーニングに励んでおります。

本日もモニター様をご招待してのプレオープンを実施しております。

接客を担当するC班よりお客様へのメッセージです💗

 

~C班スタッフより~

 

I.M :満足して頂けるように頑張ります。

 

A.S: お話しを聞くのが大好きです!お気軽にお話しください。

また、ご期待に添える様に頑張りますのでよろしくお願いいたします。

 

A,K: 心地いい接客を意識してがんばります。リラックス施術を受けて頂けるように気づかいを心がけます。

 

S,I: 一緒にデザインやカラーを考えます。たくさんお話ししましょう。笑顔で丁寧な接客を心掛けます。よろしくお願いいたします!

 

M.Y: 一番の笑顔でがんばります❤何度でも来たくなる施術と接客を頑張ります!

 

S.N :丁寧な接客頑張ります。お客様が綺麗になるように丁寧な施術がんばります。

 

H.D :ご来店心よりお待ちしております。お会いできることを楽しみにしております。

 

Y,T :お客様のお悩を一緒に解決していけるようにがんばります。よろしくお願いいたします。

 

S,Y :心よりお待ちしております!お会いできることを楽しみにしております。

 

Y,K: ご来店お待ちしております!お会いできるのを楽しみにしております。

 

H.S: お客様に満足して頂けるよう尽くしてまいります。お待ちしております。

 

M.H: 喜んでお帰り頂けるようがんばります。皆様の御来店を心よりおまちしています。

 

A,I :笑顔で精一杯頑張ります。丁寧な施術をしますのでぜひリラックスしてください!

 

10月からのご来店を心よりお待ちしております(^^♪

 

サロンのご利用は、モニター登録が必要です。

 

felice@icb.ac.jp

↑上記の予約受付メールにお名前と連絡先メールアドレス・連絡先電話番号(携帯電話)をご記入のうえ、送信してください。

折り返しご連絡させていただきます。

 

今後も学生サロンフェリーチェをよろしくお願いいたします。