学生サロンフェリーチェご利用の際の注意事項のお知らせ

いつも学生サロンフェリーチェをご利用いただきまして

誠にありがとうございます。

 

学生サロンのご予約はモニター登録が必要となります。

モニター登録希望のお客様は以下の注意事項をご確認ください。

 

当サロンは学生がスタッフとなり、授業の一環で行っておりますので、

営業時間は13:45~15:45 予約時間は14:00のみとなります。

 

混雑回避のため、エステご利用者様の当日の受付時間は13:50~14:00、ネイルご利用者様は14:00調度ぐらいの時間帯でご来店いただいております。

 

《注意事項・ネイル》

・ジェルネイルのデザインはサンプルの中からお選びいただきます。

提供できるデザインには限りがあります。

・施術は手のみとなります。足の施術はおこなっておりません。

他店のジェルオフは行っておりません。他店のジェルは外した状態でご来店ください。

・ジェルネイルが3日以内に外れた場合は、無料で付け直しさせていただきます。

その場合は予約した曜日と同じ曜日での施術となりますので、ご了承ください。

 

《注意事項・エステ》

・提供できる技術には限りがあります。メニューの中からお選びいただきます。

フェイシャル60分コース

ボディ60分コース、45分コース

・施術ルームは個室ではありません。

・専用のガウンに着替えての施術になります。

・コンタクトレンズをご使用の方はケースをご持参ください

・フェイシャルをご希望の方で施術後にメイク直しをされる場合は、普段お使いのメイク道具を

ご持参ください。

・妊娠中の方はご遠慮いただいております。

 

[注意事項・その他]

・支払いは現金のみとなります。小銭をご用意いただけると助かります。

・スタッフの指名はできません。

・予約時間に10分以上遅刻されますと施術をお断りする場合もございます。

・学校の都合で営業を中止する場合もございます。ご了承ください。

 

以上、ご確認いただきまして、モニター登録を希望されるお客様は

 

 

件名:モニター登録希望

本文:氏名(フリガナ)

連絡先携帯番号

希望コース(ネイルまたはエステ)

希望日

 

をご記入の上、予約メールアドレスのfelice@icb.ac.jp までメールを送信してください。

よろしくお願いいたします。