岩谷学園からのお知らせ

学生サロン フェリーチェ

神奈川県「横浜」で美容専門学校へ進学!

アーティスティックB横浜美容専門学校は
美容「職業人」育成します!

美容師・ヘアメイク・アイリスト・メイクアップアーティスト
エステティシャン・ネイリスト・ビューティーアドバイザー・他

就きたい仕事への第一歩をアーティスティックBから!

***********************************************

学生サロン フェリーチェ

あっという間に12月になってしまいました😱
寒い日が続いています

フェリーチェでは╰(*´︶`*)╯♡
日頃の感謝を込めて
皆様に体験して頂きたいと思い
キャンペーンを 行っております

ぜひ この期間にご利用いただければと
思います( ◠‿◠ )

お待ち致しております

在校生の〇〇さんがあなたの疑問にお答えします!
ARTISTIC B    Q & A

*************************************************

Q.自分をキレイに出来るプロフェッショナルエステティシャンになるには?

A.アーティスティックBでは自分自身の外面はもちろん、内面の「美」を追及し、「美」のスペシャリストを目指す2年間です。自分自身が「キレイ」になることはもちろん、その「キレイ」を仕事としてお客様に提供できるエステティシャンとしてのプロフェッショナルを目指します。エステティックのカリキュラムに加え、エステサロンでのニーズに総合的に対応できるよう、1年次にはネイル、メイク等の幅広い技術もマスターします。エステティシャンとして必要な技術や知識はもちろん、「心」を養い、美容専門家としての心のケアまでサポートできるプロフェッショナルを育成します。

 

Q.美容専門学校で目指せるエステティシャンの資格とは?

A.授業の一環でとして、トータルビューティー科の学生が企画、運営する学生サロン「フェリーチェ」ネイル・エステサロンです。しっかりと基礎を学び、サロン研修を経て早期独立を目指すプロ志向の学生たちが、授業の一環としてお客様にサービスを提供しています。「確かな技術」と「おもてなしの心」をサロン運営の中からしっかり学び、即戦力として活躍できるよう取り組んでいます。さらに、AJESTHE認定上級エステティシャンやJNECネイリスト技能検定1級を目指します。

 

Q.横浜の美容学校で学生が運営するエステサロンとは?

A.エステティシャンの資格は多数ありますが、いずれも実技試験をともなうものが多いです。AB校ではプロのエステティシャンの講師の技術を間近で見聞き出来て、エステティシャンとしての技術はもちろん、全身の美容のノウハウを学びます。分からない点をその都度質問できる環境で、認定上級エステティシャンなど多くの資格取得が可能となっています。さらに早い時期に大手企業への内定へと繋がり、活躍の場を広げています。またAB校内ではキャリアセンターを通じて就職活動の支援を受けられ、就職のチャンスを広げるにはメリットが大きいといえます。

*************************************************

オープンキャンパス参加すれば、どんな疑問も悩みも解決できる!個別面談の時間もしっかり!

    オープンキャンパス参加特典!!    

★★入学選考料免除!!!★★

★★高校生限定!「交通費補助」★★
地域に応じて補助します。クリックして詳細を見る    交通費補助のご案内  

★★エステorネイルが1回無料!★★
学生が運営するサロン「フェリーチェ」で受けれます!(詳しくはオープンキャンパスで!)

*************************************************

少しでも美容に興味があるなら、
オープンキャンパスに行ってみよう!

オープンキャンパスの「お申し込み」は下のボタンをクリックしてね▼▼▼