岩谷学園からのお知らせ

アロマクラフト 石けん作り♪

こんにちは❤
美容師・エステ・ネイル・メイクでおなじみの、

横浜駅 東口にあります
岩谷学園アーティスティックB横浜美容専門学校です!

クンクン^^

なんだか教室がと~てもいい香り♡

この日は、アロマクラフト♪

アロマオイルの香りで包まれてます!

この時期、梅雨でテカリやべたつきが気になりだすシーズンですが。。。

もっちり☆しっとり~なゼラニウムの香りとハーブ入りで石けんを制作。

材料はみんな同じなのに、色など個性がでてました!

みんなできあがりに満足そうですね。

そして。。。このまま乾かします!

そのあとの授業では、衛生学にてこれまた梅雨の時期だからこそ、

「ばいきん ばいばい」

するための手の洗い方を行い、作ったばかりの石けんで

洗い心地を含めてチェック☆

「楽しい授業」ですが、きちんと一貫している「カリキュラム」に基づいて、2年間真面目にお勉強していきます。

こんな楽しい授業なら、毎日が「わくわく」ですね☆

ちなみに、体験入学に参加されるとわかるかも。。。ですが、

うちの学校にいらっしゃる時はと~ってもいい香りがするはずです!

ぜひ、何の香りなのかは生徒に聞いてみてくださいね!!

気になるあなたに体験入学のお知らせです^^

◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇

次週 体験入学は7月11日(土)

体験入学は13:30~16:30

体験内容は  「モテテク アレンジday」

ヘア:リボンやストーンのデコのオリジナルヘアアクセ☆

エステ:スリミングマッサージを覚えよう!

ネイル:マリンネイル♪やり方教えちゃいます!

メイク:テカらない♪ファンデーションをマスター!

ただ今、続々と

AO願書受付中!★★★

岩谷学園アーティスティックB横浜美容専門学校で

憧れの夢の第一歩を踏み出しましょう

◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆

体験入学などの

お申し込みはこちら

  どしどしご応募くださいね!

授業見学はいつでも大歓迎♪

お待ちしております(^O^)

 岩谷学園アーティスティックB横浜美容専門校では LINEも配信しております!

体験入学の情報や、授業の様子をお伝えしています!!